今日も蒸し暑い日。
エアコンを、つけたり消したり、で、
なんだか体調が落ち着きません。。

夕方、表参道駅を降りて、
いつもお世話になっています美容院へ。
カットで整えてもらいました。
担当美容師の福井さんのお話では、
来月くらいから
ショートボブっぽくなるようです。

その後その足で、
新大久保にあります
クロサワ楽器日本総本店へ。
今度の日曜にありますライブのことで、
打ち合わせに伺いました。

クラシックギター専門店て、、、
なんだか緊張するなぁ、と
思っていましたが、
入り時間も早くなく、
ライブは普段の私の感じで良いそうで、
なんかホッとしました。

栗山大輔ギターで行こうかな?と
思ってもいましたが、
普段の感じ、となると、
やっぱ、まるちゃんかな・・・?

フィッシュマンの
新しそうなアンプスピーカーがあり、
使わせてもらえるとのこと。
興味津々です♪

 

ギター雑誌にライブのお知らせを
載せていただいてました!

 

「現代ギター」10月号とのことです。

 

店頭にポスター☆
&店内にも大きくお知らせしていただいてました。
ありがとうございます!