この日記を書いている午前5時、
台風による暴風雨は
かなり治まって来ました。

今日は朝から、
台風のことでの連絡事で、
あまり眠れていなくて、
夜に具合が悪くなりましたが、
しばらく休んだら治ったみたいです。

昨日もそうでしたが、、、
やはり睡眠不足はダメですね。
元々体力のなさには自信あります。。

・・・という感じで、、
話を戻しまして、順番に。

朝、
クロサワ音楽教室からのメールで
今日のレッスンのキャンセルについて
お知らせが入り、
午後早くに、
今日の私の出演先、
491HOUSEから、
お休みにしましょう、と
連絡がありました。

 

その後、共演者や皆さんへ、と、
他いろいろと連絡事が続いて、
寝起きのお茶も飲まず、
気が付けば食事も取らずに
夜になっていて、
慌てて食事して
ギターを弾き始めたら
座っていられなくなり、
横になってしまったのでした。

ま、しかし、
規則正しい夜型生活の私。
深夜には復活し、
1時間くらいギターを弾いて、
昨日できなかったフライヤー製作も
大体終えることができました☆

あと微調整して、
近いうちアップします。

台風のことでの
クロサワ音楽教室からのメールで、
クロサワ楽器日本総本店の
イベント情報ページを見つけました!

https://www.kurosawagakki.com/sh_ohkubo/2f/event_info/#190929bn


ライブイベントのポスター届きました~♪