寒くて、雨が降ったり止んだり・・・かな?
疲れていたのか、たくさん眠って、
起きた頃、外はもう薄暗くなっていました。
窓を開けたら木の葉に雨粒が・・。

先月に新しいPCになり、
何をできるようにしようか?というところで、
今日は録音できるように
前のPCにも入れていたDAWソフトを入れました。

それが、、
つい昨日まで、
新しいPCには対応していないと思って、
新しくバージョンアップしたものを買うつもりで
いろいろ検索していたのですが、
今日、試しに入れてみたら、
入った・・・!?・・・あれ?対応してた!という。。

とはいえ、
使えなくなっているものもあって、
一旦インストールしたものを削除したりもしました。

まぁでも、
ボサノヴァ・サンバなので、
そんな凝ったことはしませんし、
基本、録音できれば☆という感じで
充分かな、と思います。

ソフトに入ってる音源を、
何が入ってたかな?と見ていたら、
意外なところに自分の探していた音が見つかり、
喜んでいます♪

 
今月、22日(木)はJazzLiveのお店
リディアンでの出演です。
オーナーさんの焼くキッシュが美味しいですよ♪
美味しいお酒と美味しいキッシュに、
Bossa Eternaの演奏でお楽しみください☆

11/22(木) 神田・淡路町 Lydian

http://jazzlydian.com/
Bossa Eterna=pf.山口夏実&vo.g.犬塚彩子