午後、お日さまが出ているのに急な雨雨に驚きつつ、
夕方、出かけた時は雨には降られず良かったです。

今夜は東京ドームホテル43階にあります、
サウンドステージ&ダイニング・アーティストカフェへ。
BossaEterna(pf.山口夏実&vo.g.犬塚彩子)で出演させていただきました。

サウンドチェックをしていた時は、いつもよりお客さまがいらしてましたが、
今夜は東京ドームでポールマッカートニーの公演があり、
公演中の、アーティストカフェの早い時間は静かでした。
・・・とはいえ、その時間は、

私の自宅ご近所の、お世話になっている方がいらしてくださったりもして、
とても嬉しかったです星

21時半頃から、コンサートが終わった様子で、お客さまが続々御来店。
「世界で最も多くカヴァーされた楽曲」第2位のアントニオ カルロス ジョビン曲、
「イパネマの娘」から、サンバの有名曲やサンバカンソンの名曲を織り交ぜ、
お届けいたしました。
(第1位はビートルズの「イエスタデイ」という有名な話で関連しております音譜

拍手もたくさんいただきまして、ありがとうございましたビックリマーク

一週間後の、5月6日(土)も、アーティストカフェでの出演になっています。
ゴールデンウィークの最初と最後をつとめさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

東京ドームホテル43Fから地上に降り、、
駅に向かう途中の景色です。