昨日のいろいろ移動中に始まっていた、
新しくリリースされるアルバムの曲順についての打ち合わせ、
今日の午後に、しあわせミュージックの近藤社長と電話でお話しできて、
煮詰まって来ました。

あとは犬塚さんが考えてビックリマークと言われ、
出かける準備をしながら、何パターンも考えて行き、
最終的に決めたものを今、実際に通して聴いてみましたが、、、
完璧です!!これ以外は無理でしょ!?というものになり、満足しています。
とても良いアルバムになりますキラキラ

今夜は渋谷駅を降りて、LiveBar KUROへ。
1ステージ目と3ステージ目はソロで、
2ステージ目だけギタリストの松下譲次さんとのデュオで演奏いたしました音譜

久しぶりにママにもお会いでき、
久しぶりのKURO御常連のお客さま、そして、いつもの御常連さま、
新しいお客さまもいらして、和やかな夜でした星
ありがとうございますニコニコ

 

メイちゃん、、手足ごちゃ混ぜになってますか??