お天気の良い日♪
めずらしく、午後の早い時間から出かける予定になっており、
いつもより少し早起きしました。

2006年にリリースした、私のオリジナルアルバム「HEARTBEAT」、
2年ほど前に、売上1,000枚まで、あと100枚を切った!という話だったのが、
昨日今日のジパングさんとのやり取りで、在庫が あと10数枚とのこと、
新たにプレス工場さんへ発注してくださり、
めでたく1,000枚を超えました\(^O^)/

今日は約2年ぶりにジパングプロダクツさんの事務所へ伺い、
CDの担当者さんと たくさんお話させていただきました。
横田社長にはお目にかかれませんでしたが、
社員の皆さんもお変わりなくて、とても嬉しかったです。

そうそう、先週金曜に、私の曲についての問い合わせがあったとのこと、
ラジオで聴いた方からだそうですが、、、
どなたがラジオで流してくださったのでしょうね?
ありがとうございます(^-^

いろいろと話題は尽きませんでしたが、その後に美容院の予約をしており、
足早に移動。。
いつもお世話になっています美容師の福井さんに、髪を整えてもらいました。
私の髪、すぐに伸びるのか、すぐにモワッとしてしまうなぁと思っていましたが、
細くて量の多い髪なのだそうで、
毎回すいてくれても、次の時には重たくなっています。。
2ヵ月も空けたりしたら えらいことになる為、1~1ヵ月半のペースです。

そして帰り際、福井さんの赤ちゃんの写真を見せてもらいました。
昨年秋に800グラムで生まれたお話を聞いた時は本当に心配しましたが、
元気に立派な赤ちゃんに育っていました!!本当に良かったです!

その後その足で、次は下北沢へ移動。
これまた久しぶりに、DUKE SALOONへ。
つい最近、改装し、リニューアルオープンされたばかりのBarです。
オーナ-・てつさんと、演奏について
今後のことなど、いろいろお話させていただきました。
新しいDUKE SALOONはカフェっぽくもあり、とても素敵な雰囲気です。
お昼の営業にも力をいれるそうで、今後が楽しみです。

帰宅して、BossaEternaの打ち合わせの後、ギターを弾き、
深夜は衣装のサイズ直しをしました。
Mサイズの服は、やはり少し大きいようです。

 

まだお手元にない方はぜひ♪
リオデジャネイロ録音のオリジナルアルバムです。
詳細はこちらをご覧ください↓
http://saeko.info/saeko5music.htm

 

下北沢・DUKE SALOONにて。
店内の様子です(^-^