昨夜は、帰宅したらネットが繋がらなくなっていて、
その後のことと、昨日の日記は数時間前にアップしました。
(よろしければご覧ください。

http://ameblo.jp/saeko-info/entry-12268338821.html

昨夜の&LOUNGEでの演奏、
楽しかったと同時に、かなりパワーを使ってしまいましたようで、
力尽き、、今日は自宅で休んでいました汗

夜になって体調復活し、いろいろ返信したり、
ゴールデンウィークの予定について、上の弟へメールしたりメール

亡くなった父の趣味で、実家にかわいい庭がありまして、、
しかし下の弟は庭の手入れは考えていないとのこと、
植木たちをこのまま放置していては大変なことになるあせる
という心配があったのですが、
上の弟夫婦も同じように思っていてくれたようで、嬉しかったです。
ゴールデンウィークから虹実家の庭を整え作戦虹・・・始まりそうですニコニコ

 

夕方ご近所にて、

チラッと見かけたお花、、
風に吹かれて、ちょっと寒そうでした目