昨夜は、昼夜の寒暖差や、空気の乾燥が気になりながらも、
歌う以外にたくさん喋り、さらに病み上がりでもあったからか、
今日は喉も体調も良くなくて不安になりましたが、、、
長年の友人でグラフィックデザイナー&イラストレーターの尾形真由子さんが
彫金作家デビューしまして、
初の作品展での初日ということで☆京橋のギャラリーへ行って来ました。

尾形真由子さん=まゆまゆは、
私のアルバムジャケットのほとんどを作ってくれていて、
まゆまゆ作のジャケは、いつも大好評&大評判の、
素晴らしいアーティストです。

今回の作品展での感想としましては、、、
まゆまゆ作品は かっこいい系!ということです。

古代オリエントの陶片やガラス片を使ったペンダントや、
ブローチ、指輪も素敵でした。

気に入ったものを気軽に買えるような身分になりたい・・・と言いつつ、帰宅して、
ずいぶん前に、まゆまゆがプレゼントしてくれたネックレスを出して眺めていました。

そうそう♪これからリリースされるアルバムのジャケットデザインも、
まゆまゆにお願いしています♪
楽しみですね!

 

ギャラリーで、か、ギャラリーの外からでも、
ちょろっと写真を撮って来ようかな♪と思っていましたが、
人が多く何となく緊張してしまい撮らないまま・・の帰り道、
中央通り沿いにチューリップがたくさん咲いていて
可愛かったので撮りました。

 

京橋の、ギャラリー マリにて、
20日(木)までの開催とのことです。
http://gallerymari.com/top.html