本日発表されましたが、久しぶりにドラマに出演させて頂くこととなりました。
{B52313B4-0A24-4DCE-A0A0-2F2A3A842B3A:01}

「5→9~私に恋したお坊さん~」というドラマで、数えてみると8年半ぶりだとか。

時が経つのはとても早い。

この数年間は雑誌に専念してきましたが、子供達の学校など、今年に入って色々と落ち着いてきたので、昔から応援してくださっているファンの皆様の「ドラマに出てほしい」という声にようやく答えることができるようになりました。

今では3行のセリフを覚えるのも難しくなった私ですが、クランクインまでに、皆さんにドラマを楽しんで頂けるように役作り頑張ります!
ちなみに、髪を切ったのもこの役のため(^^)♪




そしてそして、何かこのタイミングで新しいことを始めようと思い、私が演じるまさこちゃんの衣装や持ち物を自分でコーディネートすることになりました!

ドラマを観るときに、まさこちゃんのお洋服にご注目くださいね♪




そしてもう一つ、明日から「紗栄子」として私服コーディネートを(株)スタートトゥデイが提供するファッションコーディネートサービス「WEAR」に載せていこうと思います♪

WEARを経由してZOZOTOWNから着用アイテムがそのままネットで購入できるようになっていたりするので、そちらも登録してみてくださいね♪




ドラマは10月12日、月曜9からスタートです♪

はぁ...緊張する。。。w