ただいま日本にいる、ハワイのスーパーコーディネーターのマキさんから、新しい本が出来たよって連絡が来ました❤︎
{4D71C13D-D235-47DB-8D7D-AB0192B51091:01}

中ページでは私も対談をさせてもらっているのと、8/1には都内でマキさんの出版イベントにお邪魔します❤︎

詳細はもうすぐ出るみたいだからマキさんのインスタをチェックしててね♪


みんなから愛されるマキさん。

私がハワイによく行くのも、大好きなマキさんがいるから。

辛くなった時、立ち止まった時、マキさんの言葉がいつも私の背中を押してくれます。

人前で弱音を吐かなくなったのも、どんな時でもプラスに受け取れる自分でいたいと思えるようになったのも、マキさんと会ってから。


入稿前に、私もチラッとみせてもらったんだけど、そんなマキさんの言葉がたくさん詰まった本♪

みんなも楽しみにしててね❤︎