イメージモデルをしているつけまつげブランド「Miche Bloomin'」から、私のプロデュースつけまつげが発売されました(^^)♪
{8F141AAD-B086-4B4A-9EB9-1D36142FF784:01}


自然に目元に馴染むブラックと、顔全体を優しく見せるオリジナルのブラウンカラーの合計5種類で、パッケージもホワイトとゴールドの、つけまつげでよくあるデザインとは違って、シンプルに仕上げてみました(^^)♪


開封すると、 1セットずつ小分けしてあるので、持ち運びもかさばらなくていいかんじに(^^)v



まつげ自体は、つけまつげと自まつげの境目がわからないようにしたオリジナルデザインが特徴で、絶妙にクロスさせた毛束が今までにないくらい自然に仕上がっています♪


「つけまつげ付けてます!」みたいなわざとらしい目元じゃなく、会った人に「この人まつげ長くてフサフサだな!」って思われるように作りました(^^)v


普段はマスカラ派の人も、まつげを休憩させてあげる気分で代わりにこれを使ってもらえたらと思います❤︎


WEBでも買えるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

【「Miche Bloomin'」HP】

【WEB SHOP】