Ameba公認マーク

毎日のスキンケアには欠かせないフラコラさんからいただいたプラエクを、もちろん、この旅行にも持参♪
{4A3A6B62-0E34-461A-85EE-499CA26E45CD:01}


プラエクを、洗顔後のまっさらなお肌に浸透させてから、化粧水や乳液などを塗ってあげることで、プラセンタの美容成分がお肌の奥まで届いて、翌朝もお肌がうるおっている感じがします♪


メイクのときにも、化粧下地やBBクリームなどにプラエクを数滴混ぜてあげると日中の乾燥対策にもなるし、メイク崩れもしにくくなると思うので、試してみてくださいね(^^)!


初めての方はお試しサイズもあるので、ぜひチェックしてみてください♪
スマホモバイルパソコン