Ameba公認マーク
さて。

興奮冷めらやぬ私は、なかなか眠れないので「プラセンタつぶ」飲んでもう一度ベッドへ向かおうかと。
photo:01


お誕生日プレゼントにフラコラさんからたくさんいただいたので、今回のハワイにも持参しました♪

今日のイベントでも少し話したんですが、日焼け止めを塗るのが苦手な私は、プラ粒で内側からのケアをしています。

紫外線でうけたお肌のダメージを回復させる作用や、予防する作用もあるみたいだし、美容だけでなく疲労回復も期待できるので、パワー注入のためにも摂っていますよ(^^)♪

サイト貼っておきますね(^^)。

スマホモバイルパソコンです♪


明日のイベントも楽しみ♡

想像しただけで涙出てきちゃう。。。