日本に帰ってきました(^^)♪

今回のハワイには、最近アメーバさんからいただいた「I'm PINCH」という美容液を持参!
$紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba

これを使って見ようと思ったきっかけは、私が普段から飲んでいる宮崎県の霧島山麓の「銀河水」というお水が使用されているとのことで、それだけでもう心わしづかみ‼

お肌の中のコラーゲンを作り出す力をサポートして、お肌の本来の働きを高めてくれるセラビオという成分が多く含まれているのも魅力的!


ヒアルロン酸など美容に良い成分が15種類も含まれていて、外側からのケアにもばっちり‼


いつものスキンケアに、これを1本加えるだけで、お肌がより潤ってしっとりですよ(^^)♪


サイト貼っておきますね♪


やっぱり私、美容大好き~♪