Ameba公認マーク

お気に入りのラサーナのヘアケアを、またまたアメーバさんから頂きました♪
$紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba
ラサーナのシャンプーとトリートメントは、ローズヒップの香りで、私の1番のお気に入りのヘアエッセンスも、海藻や植物の潤い成分が入っている洗い流さないトリートメントなんだけど、お風呂上がりの濡れた髪に馴染ませて乾かすと、艶が出て、潤って髪がまとまりやすくなる感じがしますよ(^^)♪


夏の紫外線のダメージで、髪の傷みが気になる今の時期は特におすすめです!


ドライヤーやブラシが入った豪華なセットがあるみたいなので、サイト貼っておきますね♪