Ameba公認マーク
パリは今お昼だけど、日本はもう夜だよね?

私が今回のロケで持って来た化粧品とかこっちでGETしたアイテムとか、時間が出来た時にちょっとずつ紹介するね(^^)♪

まずはホテルに着いてすぐ、オルビスさんから送っていただいた東京から持ってきた「アクアフォース」で水分チャージ♪
photo:01


これは旅行に行く時の私の必需品‼

特にパリは日本よりも湿度が低くて乾燥しているので、全身化粧水でしっかりケアしてます。

アクアフォースは、サラサラな使い心地で、保湿成分がお肌の角層を密着させて水分を貯め込める効果があるみたい!

こっちでもアクアフォースで全身化粧水した後に、ボディクリームでしっかりケアするつもりだよ(^^)♪


アクアフォースのサイト貼っておくね(^^)!