ブランドアンバサダーをしている「Dith」で、私がデザインをさせてもらったオリジナルキャリーが出来上がりました(^^)!
photo:01
今回Dithさんとコラボレーションさせていただいた商品は、私自身も旅行時に便利に使えること、ファッションに馴染みやすい配色を意識してデザインさせてもらいました♪

ちなみに、宮崎に持って行ったのはこの色(^^)♪


荷物が沢山入りながらも機内持ち込みできるコンパクトなサイズをベースに、生地と配色にこだわって3パターン作りましたよ(^^)!


エンブレムの型押しは、私がオリジナルでイラストを描いたもので、花柄の裏地も上品に仕上がってお気に入り♪


皆さんの旅の思い出に、一緒に連れて行ってもらえたら嬉しいです(^^)♪


今日から予約開始になったので、是非Dithのサイトをチェックしてみてくださいね(^^)♪


購入してくれた方の中から抽選で私のサイン入り「Saeko Snap!」が当たるキャンペーンも実施しているみたいなので、是非(^^)!