皆さん、たくさんのお祝いコメントありがとうございます(^^)‼

一つ一つ、しっかり読ませていただきました♪

これからも、私なりの恩返しをさせてくださいね(^^)!


そして昨日のお誕生日当日は、たくさんの方にお祝いをしてもらい、とても素敵なお誕生日を過ごすことができました(^^)!


お誕生日会の模様は後ほどお伝えするとして、今日は皆さんに嬉しいお知らせが‼


この度、Bagブランド「Dith 」Carry Bag Collectionのブランドアンバサダーに就任することになり、その就任記念イベントとして、明日18日に、大阪心斎橋OPA11Fにてトークショーイベントを実施することになりました!


Carry Bag Collectionということで、「旅」にまつわる話を中心にトークしつつ、今後の活動を発表する予定です。


イベント詳細や私がお気に入りのCarry Bag Collectionラインナップはコチラ をチェックしてみてくださいね(^^)♪


明日、大阪のみなさんに会えるのを楽しみにしています(^^)!


会場でお会いしましょうね♪



ちなみに私は今、お兄ちゃんに手伝ってもらってプレゼントを開けております♪
photo:01


幸せな瞬間♪