こっちに持ってきている私物紹介第3弾(^^)!

今日はサプリメントを紹介♪
photo:01
今回は、いつものプラセンタではなく、この「高麗人参つぶ5000」を持参♪


私が今、プラセンタの次に注目しているのが高麗人参。


高麗人参は多くの効能があるんですけど、肌の状態を改善する美肌の効果もあるみたいですよ!


最近試し始めたのでまた結果報告しますね♪


そういえば、この高麗人参のサプリ、前にもブログに載せたの覚えてるかな?

その時に、皆さんのおススメの美容成分について聞いてみたんですけど、たくさんの返信をいただきました(^^)!


みなさんに教えてもらった生姜エキスや酵素、核酸、セサミ、漢方など、少しずつ試してみて、良かったものをまた紹介していきますね(^^)♪


皆さんからの美容情報も、まだまだお待ちしております(^^)♪


サプリのサイト貼っておきますね♪

スマホの方はこちら

モバイルの方はこちら

パソコンの方はこちら



私は撮影も無事終わり、お買い物Time♪

また明日アップするね(^^)♪