私はいま、蚤の市で撮影中なんだけど、日本は夜だよね?

本日最後のブログは、今回パリに持ってきているものを紹介しますね(^^)♪

まずは基礎化粧品!
photo:01
写真は昨夜撮ったものですが、海外ロケの時の美容品は、全身に使えるものを持って行くことが多く、特に今回活躍しそうなのはこの「エニシングホワイト」(^^)♪


外での撮影も多いので、日焼けによるシミ・ソバカス予防にはこれが最適。


9種類の植物エキスから抽出した美白成分を配合しているので、シミやソバカスが目立たなくなるように働きかけてくれたり、予防してくれるんですよ♪


私はいつも顔だけじゃなく、全身に使っていますよ♪


商品のサイト貼っておきますね♪


私は今日はもうちょっと撮影が残っているので、もうひと頑張りしてきます(^^)♪

明日の夜も、何か持ってきているものか買ったものを紹介しますね(^^)!

ではではお休みなさい♪