はい、でました!
プラセンタつぶ 」!
photo:01


ブログや雑誌に載せすぎかな。笑


なるべく新しいものを紹介しようと思って、いろんな商品を試してはいるんだけど、一方で私、気に入ったものは長く使い続けるタイプでもあるから、こうやってリピートしているものも多いのよね。

それにしても載せすぎ?笑


でもね、毎日続ける事が大事なので、私はひたすら載せますよ!


飲み忘れてたり、最近飲んでいなかった!って人に思い出してもらえるきっかけになっていますように...。




ネタに尽きたわけじゃ...ないからね(・・;)。笑



私はいつも、ここから購入していますよ♪

スマホはこちら

モバイルはこちら

PCはこちら