こちら、相変わらずオススメのホットクレンジングゲル!

今日、札幌で温泉に行ったら、隣で洗っているおばさまも持っていました(^^)!
photo:01

そういえば、この前紹介した時に「まつげエクステの人も使えますか?」という質問があったのですが、私はまつげエクステはしていないので、マナラのクレンジングを使っていてまつげエクステをしているお友達に聞いてみたところ...!


彼女は、マスカラはフィルムタイプのマスカラを使うようにして、それだとお湯で落とせるので、目元だけはゲルがつかないようにしてお肌はホットクレンジングゲルでオフしているみたいですよ(^^)♪

アイシャドーやライナーは、目元専用のリムーバーとかで落としているみたいですよ。


私は自まつげなので、メイクが薄い日は目元もマナラで綺麗にクレンジング♪



美容成分が90%以上も入ったクレンジングってなかなかないし、しかもぽかぽかする温感も綺麗に落ちている感覚にもなるからお気に入り。


詳細はこちらからどうぞ(^^)♪


携帯はこちら



明日は握手会♪

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)♪