私がいつも私服オークションをしているクラウンジュエルという会社が、東日本大震災支援のために、チャリティオークションを始めました。

私もファッションから笑顔を届けたい。ということで、「Fashion For Smile!」というチャリティーオークションに参加しています。


出品したアイテムは、私が使っているmiu miuのお財布と同じ、新しいものを出品しています。

売上は全額「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン復興支援係」に寄付し、
被災されたみなさまの復興支援に活用していただきます。



できることを少しずつでも続けていきたい。




ぜひ、見てみてくださいね(^^)。

▼PCはこちら


▼モバイルはこちら




そして今日の夕方のファッション♪
photo:01



サングラス→昔、安西ひろこちゃんからもらったサングラス

カットソー→B&B

パンツ→韓国にて購入

ブーツ→トコパシフィック

バッグ→ニーナミュウ