本日最後のブログはお気に入りのシャンプー(^^)♪


昨年から自宅で出来るヘアケア対策として、「ラサーナ」のアウトバストリートメントとシャンプー、リンスを使っているんですけど、最近色々な所でよく目にします(^^)。

先日アメーバさんからも紹介されたんですが、既に愛用中の私♪
photo:01
シャンプーとリンスは、ローズヒップの爽やかな香りが気に入っていて、洗い上がりもとてもしっとり♪


特にアウトバストリートメントはすごく優秀で、タオルドライした後に髪全体に馴染ませて乾かすと、髪がサラサラして艶やかで、まとまる感じがします。


朝起きたときにも、まとまりがしっかり持続していますよ(^^)♪


ホームページをみたら、今ならシャンプー、リンス、トリートメント以外にも、ブラシやドライヤーorヘアアイロン等、色々とセットになったお得なキャンペーンもやっていたので、是非チェックしてみてくださいね(^^)。

サイト貼っておきます。


スマホはこちら