TGC無事終わりました(^^)♪

会場にいらっしゃった皆さん温かく迎えてくれてありがとうございました!

そして、昨日のTGCのステージで発表させて頂きましたが、コスメブランド「BONAVOCE」をプロデュースさせて頂くことになりました。

photo:01


このブランドは昨年から打合せを重ね、たくさんの方に協力を頂き出来たブランドです。

まさにまだ生まれたばかりなので、大切に育てていき、多くの方に愛されるブランドになってもらいたいと思っています(^^)!

写真は、私の可愛い後輩のSUPER☆GiRLSの荒井玲良 ちゃんと田中美麗 ちゃん♪

ステージ上でお手伝いをしてくれました!

レイラちゃん、ミレイちゃんありがとう(^^)!


ボナボチェのアイライナーとマスカラ、4月15日の全国発売まで楽しみに待っててくださいね(^^)!

詳細のサイトはコチラ