鬼太郎(上の子)と父さん(下の子)がお眠りになられました。


今日も1日が無事終わり、ホッとしながら飴をなめております私。


これ。

photo:01


インフルブロックのどあめ


これ知ってます?


この飴凄いんです。


名前の通り、インフルエンザをブロックしてくれるみたいなので早速購入。



実は私、去年も一昨年もインフルエンザにかかったので...。

しかも一昨年は妊娠中。

もっと早く知りたかった、この飴( ; ; )。



今年は絶対かからない‼と意気込んでいるのですが、気持ちだけではもちろん乗り越えられないので、注射&インフルブロックのど飴の2本立てで、今年の冬は我が家全員乗り越えたいと思います。


明日は私&鬼太郎は2回目の予防接種。


父さんは、先月、熱性痙攣を起こしたので、1ヶ月後からしか予防接種が受けられないみたいなので、この1ヶ月はインフルブロックのど飴を砕いてあげて、予防させようと思っております。


ちなみに、お薬じゃないので、子供にも授乳中のママにも妊婦さんにもいいみたいですよ(^^)♪


風邪予防にもなるので、今日みたいに疲れ果てた夜などには免疫力が低下していそうなので、なめてから眠りたいと思います。


ではではみなさん、お休みなさい(^^)。