コメントで、「ファンデーションどこの使ってますか?」とあったので(^^)


お仕事以外はノーメイクでいることが多いけど、自分でメイクしなきゃって時は、BBクリームを使ってます。


BBクリームは、1本で化粧下地、ファンデーション、コンシーラまでカバーしてくれるから、ささっと楽チンで助かりますよね(^^)♪


私が最近使っているのが、DHCのBBクリーム。


紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba

DHCのBBクリームは、マリンコラーゲン、スーパーヒアルロン酸、アミノ酸という、スキンケア用品によく使われている美容成分がたくさん配合されてるので、保湿力抜群で潤いもあり、お肌にフィットしてとても滑らかです(^^)♪


乾燥する時期だから、BBクリームで保湿とかって嬉しいですよね(*^^*)。


新発売のキャンペーン中みたいなので、是非チェックしてみてください♪



携帯はこちら


PCとスマホはこちら


ではでは、今日は子供達が早くねんねしたので、私はこれからゆっくりお風呂に入りなおして寝ます(^^)♪