昨日は我らが東原亜希さんのお誕生日ということで、住谷杏奈ファミリーと一緒に、実家でお誕生日会をしていた東原さんの元へ、サプライズでプレゼントを届けに行きました(*^^*)!


下調べしたところ、東原さん、体調があまり良くないということで、サプライズを決行するか、別日にするか、悩みに悩み...。









決行~♪(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
photo:01





サプライズは大成功♪


がしかし、私たち、サプライズって時点で軽く迷惑なのに...。


ちゃっかりすき焼きをいただいいた上に、図々しく実家を堪能させてもらいました。笑。


はるみさん(あきちゃん母)、東原家のみなさん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m‼
(サプライズの詳細は、住谷さんのブログをみていただければわかります。笑)



あきちゃんも、体調が悪いにも関わらず、私が好きなハニーミルクラテを作ってくれて( ; ; )。


ありがとう、あきちゃん。


涙を流して喜んでくれたあきちゃんをみて、私も泣きそうになった。



そしてそして長い時間、運転してくれたHG、ありがとう。


杏奈ちゃんも、長旅を予想しての完璧な準備、感謝感謝です。



みんなと出逢えて、笑顔が増えたよ(^^)。


ありがとう。



ママ友+HGっていいね(*^^*)。