最近東原さんに教えてもらった、ブランズフォーフレンズというファミリーセールサイト。


普段セールをやらないようなブランドが、このサイト内で期間限定セールを開催していて、80%オフになってたりするので、最近ちょこちょこ覗いています♪


今日は、21時からミネトンカのセールがあるって告知されていたので、早速チェックしちゃいました(^^)♪


photo:01


定番ブーツが25%オフでしたよ~♪


ミネトンカは、子供と公園に行くときとか、楽チンで使えますよね(^^)。


月末にはディーゼルキッズのセールもあるみたいなので、紗栄子ママは今から楽しみにしています♪


招待制みたいなので、よければ是非!


パソコンはこちら


携帯からはこちら


ではでは、みなさんまた明日(^^)♪


明日は、「弾丸トラベラー」の時のお洋服の紹介をしますね(^^)!


お休みなさい♪