紗栄子アプリ の動画、更新しました。

久しぶりに。笑

しかも昨日撮ったやつ。笑


何しゃべったらいいかわかんないんだな~、動画(ーー;)。

何しゃべればいい?笑


みんな教えて( ´ ▽ ` )。



今はもう寝るところ。

今日は子供達と夕食後にピグで遊びました♪

photo:01




長男くんは、プーさんエリアを発見して、
「クリストファーロビンを探しに行こう!」といい、
次男くんは動くピグ紗栄子をみて、ケラケラ笑っておりました(^^)。


可愛いなぁ(^^)。


大好き、子供達( ´ ▽ ` )♪


明日もいっぱい遊ぼうね♪




今日は私、なんかご機嫌ね。笑






あと、さっき紹介した、ラサーナ


お風呂上がりにつけるトリートメントもオススメ!


私、いままでにいくつか他のところの洗い流さないタイプの
オイルトリートメントを使ったことがあるんだけど、
トリートメントをつけた髪があたる部分のお肌がかゆくなったりしてて、
こういうタイプのちょっと苦手だったんですね。


でもこれは大丈夫だった(^^)。





...やばい。


眠い。


うまくまとめられないので、もうやめます。笑

みなさんまた明日!

お休みなさい(^^)♪