昨日から、紗栄子×美禅のリップクリーム
全国のPLAZAさんにて発売されました(^^)♪

すでにたくさんのかたにお買い上げいただいているみたいで、
こだわって作ったものが、みなさんのもとに
無事に届けられたことがとっても嬉しいです(^^)


どんなかたでも、どんなときでも、気軽に使っていただけるように、
無香料・無着色、スタンダードなものにこだわって作りました。


リップクリームとしてだけではなく、
口紅を塗る前のベース作りや仕上げのグロス代わりにも、
使っていただけたらなと思っております(^^)♪


私自身、
子供達にちゅーしても大丈夫なリップを!と思い作っているので、
ママ達も安心してお使いください(^_-)♪


今は、あるもののすっぴん撮影中♪

リップはもちろんこれを使ってますよ(^_-)
photo:01