紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba


以前ブログでも紹介した美顔器の健康コーポレーションさんから、
新しく『エステナードソニックMOMO 』という桃色の美顔器が発売されたみたいで、可愛らしいピンクの美顔器のプレゼントが届きました(^^)。



専用のジェルと一緒に使うと、翌朝の肌がもちもちするので、今日からはピンクの美顔器にかえて毎日5分、キレイキレイしたいと思います♪



そしてお知らせですが、5月7日に東京ビックサイトで開催されるママフェスというイベントで、「エステナード」のトークショーに出演することになりました(^^)




皆さん、是非遊びに来てくださいね!