ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

今日は長男くんの3歳のお誕生日でした。




私のところに来てくれてありがとう。


いつも素敵な笑顔とたくさんの幸せをありがとう。




昨夜はそんなことを思いながら、子供達がすやすや眠る横で、一人カウントダウンをして息子のバースデーを迎えました。



そして今日は、朝からデートを…。






この3年間はあまりにも目まぐるしく状況がかわったので、とっても早かったような、とっても長かったような…。



笑うことが苦痛になったとき、泣いている理由さえもわからなくなったとき、私に光と強さを与えて導いてくれた最愛の息子が、3歳という節目を迎えられたことにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。






そして、昨日は私にとって、「JJの表紙」という夢が叶った日でもありました。(撮影の詳細は明日、書こうと思います。)



JJの表紙が決まった日、お家に帰ったら、息子が花束とドーナツを持って、「ママおめでとう!」とプレゼントしてくれました。




写真は息子くんがくれた花束です(^^)




今日は長男くんが眠りにつくその瞬間まで、「ありがとう」の気持ちをたくさん伝えたいと思います。






そして、息子くんに「おめでとう」の言葉を下さったみなさん、ありがとうございました!