ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

以前ブログで書きましたが、荒川ありさんの「GEL NAIL LIFE」が26日に発売されました(^^)


おうちでジェルネイルをする時のプロセスカットやお役立ち情報が盛り沢山な上、写真やデザインも可愛くオシャレなネイル本に仕上がっています(^^)



私もモデルとして参加させてもらいましたが、私のフォトブックと言ってもいいくらい、私の写真もたくさん使ってくださっています。



ありさんありがとうm(__)m


ジェルネイルを自分でする人だけではなく、たくさんネイルのデザインが載っているので、お店にオーダーする時など参考にしてみてください♪