ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日の子育てもオシャレも健康あってのもの。


今回の咳ぜんそくで改めて感じたことです(:_;)


そして、みなさん、コメントにてたくさんのアドバイスありがとうございました!


これからは今まで以上に体調管理に気をつけて生活したいと思います!



そして私からもオススメのアイテムを(^_-)-☆


前からドリンクではたまに飲んでいましたが、最近は20種類ものアミノ酸をバランスよく配合した、純国産黒酢をつかった粒タイプの黒酢をのんでます。


小さくって飲みやすいし、手軽に摂取できるので、忙しいママさん達にもオススメです(^^)


詳しくは こちら に。

特集ブログ も見てね