・いつもファッションショーしている鏡はお部屋?

→お部屋やエレベーター、出先にて。



・ダイエット法を教えてください。

→…本出しますね。笑



・使っているファンデーション教えてください。アイメイクも。

→ファンデーションは使っていませんが、次の「MORE」の連載ページの撮影のテーマが「自分メイク」なので、発売日決まったらまた教えますね(^^)



・紗栄子さんの可愛さの秘訣は?

→わかりません。笑
逆に教えて。



・札幌でよく行くお店は?

→スーパー「すぎはら」とその前にあるカフェ。



・先日宮崎のご実家を紹介されてましたが、東京、札幌にもお家があるんですか?

→お家は宮崎と札幌の2つです。



・スタイル維持の秘訣は?

→継続。
常に意識すること。



・体重どれくらいですか?

→今は41kg。



・普段の簡単メイクグッズを教えてください。アイメイクはどんなかんじに仕上げてますか?

→次の「MORE」で。
しっかり答えます!



・有くんに誕生日何しましたか?

→秘密。



・髪の色は何色ですか?

→自分じゃ何色かわからず、いとこに「私の髪の毛の色って何色?」って聞いたところ、「ワンピースに出てるコビーの横にいる…ヘルメッポ! ヘルメッポ色!」と言われました。
…あんまり嬉しくないっていう(-.-;)



・身長教えてください。

→157cm。



・またさえちゃんの本出してほしいです。今のところ予定はありますか?

→あるような、ないような(^^)
もうちょっと落ち着いたら出したいなって思ってるよ(^^)





質問100まで終わり(^^)


またそのうち♪