やっぱりコメント100までの人の質問に全部答えます。

同じ質問でも自分の質問に返信があることが嬉しいと、コメントされてたかたがいたので。


またそのうち、先着100名で受け付けます(^^)

①着ている服はどこのですか?

→「JJ」の撮影の衣装です。Dazzlin。


②付き合っている彼と結婚を考えているのですが、1番何が大変ですか?

→結婚生活で大変なこと?私達の場合はなかなか彼がお家に帰ってこれないこと。そこからズレが生じることがある。


③お仕事復帰したんですか?

→完全に復帰したわけではありません。あくまで自分の時間ができたときにやっているので。


④子供達に習い事をと考えているのですが、何か考えていますか?

→チビダルくんは、歌とダンスが好きなので、習わせいです。


⑤クローゼットで1番多いブランドはどこですか?

→1番なんてわからない(>_<)