①ダイエット法を教えてください。

→方法はMOREを。笑
あとは頑張りすぎないこと。


②秋冬物はどんなのをオーダーしたの?どんなものに目をつけている?

→カラーで言ったら、ブラック、ホワイト、カーキなど。
アイテムはインナーよりもアウターを多めにつけました。
来たらまたファッションショーで載せます。


③お財布はどのブランド?
→miu miu。


④高校時代はどんな感じでしたか?

→あまり学校は楽しくなかったけど、お仕事始めてたからトータルで考えると楽しめてたと思う。


⑤お仕事の時、どなたがお子様のお世話をされているのですか?子育てにストレスを感じたりしませんか?
→私の両親。たまに現場にも連れて行きます。
ストレスは子育てに対してではなく、家から出られない状態や人と関われない状態になると感じます。



重複している質問ってとばしたほうがいい?

1番最初の質問から一つずつ答えてるけどどうかな?