①さえちゃんが一番幸せなことってなんですか?

→必要とされること。


②3人目は考えていますか?

→今は考えていません。


③体型を戻す際の、食事内容を教えて欲しいです。

→「自分の体型を戻すため」に献立はたてられないので、「何を」よりも「時間帯」と「八分目」を心掛けてます。
だいたいお家で作るのは和食が多いので、その中で温かいものから食べたり飲んだり、食べたいと思う気持ちを大切にして、量を調整します。


④イケてるベビーカーはどこのですか?

→CURIOというメーカーのベビーカーです。ごめんなさい。イケてる部分がうまく写真で取れず…。まだブログに載せてませんね。
どこがイケてるかっていうと、デザインもスタイリッシュで小回りがきくし、何よりオプションでお買い物カゴがつけられる。
それをベビーカーの下におけるようになっています。
荷物もボンッと置けるし、買い出しの時が何より便利♪


⑤母子手帳は何のポーチに入れていますか?

→トトロの母子手帳ケース。