ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-100726_084737.jpg

今の私のいろんな気持ちが詰まっているこのアルバム。


あまり音楽を聴かない私だけど、ある人が私に西野カナちゃんの曲を聴くきっかけをくれました。


その人が口ずさんだ、「会いたく会いたくて」という曲が聞きたくて、このアルバムを手にしたんですが、このアルバムのすべての言葉が今の私の心に響く。



私の気持ちをたくさん代弁してくれている。



ちょっと前は「もっと…」。


今は「love&smile」、「このままで」。





そして応援してくれるみなさんに…「BEST Friend」。






「ありがとう

君がいてくれて本当よかったよ

どんな時だっていつも

笑っていられる

好きだよ、大好きだよ」