$ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba


お肌に関する質問も多かったので答えますね(^^)


化粧品は、いろんな方から頂くことが多いので、いろいろ試していますが、前にも紹介したことあるタカミスキンピールだけは、ずっと変わらず使っています。


化粧水の前に使うんですが、余分な角質を取り除いてくれるので、すべすべのお肌になりますよ(^^)



最近はそのあとに、同じタカミのイオレーゼAPSソリューションという、高機能化粧水も一緒に使っています。



紫外線やエアコンなどでお肌が乱れやすくなるこの季節、毎日の簡単なスキンケアで、大きなトラブルもなく過ごせています(^^)v


通販もあるので、気になる方はみてくださいね(^^)

気になる方はこちら
http://www.takami-labo.com/bl33/