ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-100613_155820.jpg

昨日、今日は、久しぶりに札幌に両家が揃いました(^^)



昨日は札幌ドームへ。


今日はちょっと過ぎちゃったんだけど、ベビダルくんのお宮参りに北海道神宮へ。



お祓いをしてもらっている間、2年前にチビダルくんと来たときのこと、ベビダルくんが無事に100日を迎えることができたことに感謝の気持ちでいっぱいでした。




そしてそして写真の彼♪



私のかわいい義弟(^O^)/



私よりも精神年齢は高いように思います。笑


けんたくんもブログをやっているんですが、「さえこのこと、お嫁さんにしたい女性No.1って書いといてね!」って言っておいたら、はい、けんたくん、素直にそのまま書いちゃってますね。笑




けんたくんのブログも覗いてみてくださいね(^^)/


http://ameblo.jp/kentabulun-drs/