ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-100604_173639.jpg

ヘアースタイルについての質問が多かったので答えますね(^^)/



パーマはすぐにとれてしまったので、昨日の写真のウェーブはコテで巻いています!



コテのサイズは32が好きで、毛先だけもうちょっと細いコテでクルッとさせるのが最近のお気に入り♪



色を決める時は、「何色!」と口で上手く伝えられないので、雑誌を見て、気に入った髪色の写真をスタイリストさんにみせて、あとはお任せにします。


信頼している美容室なので、カラーもカットも毎回大満足です(^^)



私は仕事で東京に行ったときにだけ、カラーとカットをしているんだけど、持ちもいいですね!



同じ髪型、色にしたい人は私が行っている美容室に行ってみるのが一番いいと思います(^_-)-☆



一応、お店の名前と番号載せておきますね(^^)



U-REALM

03-5778-0529