ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-100503_164646.jpg

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか(^^)?


我がダルビッシュ家は、パパ不在のゴールデンウィークなのですが、パパのかわりにじぃじが頑張ってくれています(^人^)



昨日は海に行ったんですが、海をみた瞬間、チビダルくんが「すげぇー」と言っておりました。笑



最近、チビダルくんもたくさんおしゃべりができるようになってきて、子育てに楽しさが増しています(^^)♪



お家では、野球の試合の時間になるとファイターズ戦をつけているんですが、「パパ、野球、ピッチャー、シュー!!(ボールが飛んでいく音。笑)」と連呼しています(^_^)



そして昨日は、コメントで「トトロのお店があるよ!」とあったので、「むさしや」というジブリグッズのお店に行ってきました!



チビダルくんもここ最近で1番のハイテンションで、私自身もあまりのジブリグッズの充実ぶりに、「宮崎にもこんなに素敵なお店があったんだぁ」と感激しっぱなしでした♪



そこではトトロのリュックサックとネコバスのソファーを購入しました♪




そしてそして、我が家のトトロはと言うと。笑



シーズン中なので、もちろん宮崎に来ることもできず、子供達に会うことができません。



チビダルくんは、ヤフードームでの試合の時に会いに行っていましたが、ベビダルくんに関しては、産まれてから1回しか会っていないという始末…(@_@)



さすがに彼も一人じゃかわいそうなので、暖かくなってきたし、ベビダルくんももう少しで3ヶ月になるので、札幌に移ろうと思っていますp(^^)q



その際は、道民のみなさん、温かく迎え入れてもらえると嬉しく思います(^^)



みなさん、札幌ドームで会いましょう(^O^)/