ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-100326_162427.jpg

チビダルくんと一緒に、寂しがり屋のパパに会いに東京にやってきました(^-^)!


ベビダルくんは後日合流なので、ここ数日チビダルくんはダルパピーと紗栄子マミーを独り占めです(^^)♪


チビダルくんは24日にお誕生日だったんですが、パパと会えなかったので今日はもう一度、パパと一緒にお祝いです♪



私も彼とは約1ヶ月ぶりに会うので、今は美容室でキレイキレイにしてもらっています(^O^)



そして今日はパーマをかけます!



何年ぶりかなぁ。




この日のために、MARIS FRAGの野口さんが、わざわざロッドを取り寄せてくれましたo(^-^)o


ちなみに写真に写っているの人が野口さん♪



出来上がったら写真アップしますね(^O^)/