ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-R0010828.JPG
今日、1週間検診も終わり一安心したので、久しぶりにブログをアップします。
 
 
ベビダル君も、この1週間で凄まじい成長を遂げております。
 
 
チビダル君はというと、噂の赤ちゃん返り真っ只中。笑
 
 
バブバブと言ってみせたり、だっこだっこと甘えん坊になってます(*^_^*)
 
 
 
 
「二人目は楽に産めるよ」と良く聞いておりましたが、私の場合そんな事はなく、二回目の出産の方が痛くて苦しかったです。苦笑
 
 
新しい家族が増え、更ににぎやかになったダルビッシュ家をこれからも温かく見守って頂けると嬉しく思います。
 
 
 
そして、お知らせですが、宮崎のボンベルタ橘という百貨店の1階に、私がプロデュースした「Pepii select」というセレクトショップがオープンしました。
 
取り扱いのブランドは、私がディレクターを務めるPepii.Kittyを始め、AHKAH、tink pink、カーリーコレクション等のアイテムを取りそろえています。
 
内装には特に力を入れているので、ぜひ足を運んでみてください。
 
私も時間のある時は、お店に顔を出してます(^ ^)