ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00067.jpg

昨日はWBCの表彰式がありました。



家族も式をみることができるとのことで、私も赤坂の会場に足を運びました(^^)



8ヶ月も前のことなのに、VTRが流れた瞬間にあの時の興奮と感動がよみがえりなんとも言えない気持ちになりました(^-^)




彼はタキシードを着て参加。


私も久しぶりの公の場だったのでおめかしをしていきました(^^)♪




写真は最近お気に入りのエレガンスのスパイスショットルージュの11番♪



今日発売みたいなんですがちょっと前にいただいたので、昨日の表彰式にもこのルージュを使いました(^^)♪



かわいらしいピンクが今の私の気分です(^^)♪