ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00066.jpg

おめでとうメールありがとうございましたm(__)m


みなさんの声援のおかげで、リーグ優勝することができました!


この調子で、クライマックスシリーズも一緒に勝ち取りましょう(^O^)/




写真は一昨日の夜、母と二人で祝杯♪


緑茶で乾杯です♪




母には本当に感謝しています。


今年も私と共にを、チビダルくんを、そして私自身を支えてくれました。


そんな母と久しぶりの2人っきりの夕食。



ちなみにチビダルくんは、私が小さい頃習っていたピアノの先生とお留守番でした(^^)