ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00149.jpg
日ハム優勝です(^^)/



ガラナでシャンパンファイト風に祝おうと思いましたが、たくさんの方から「ベトベトになるよ~」との声をいただいたので、やめておきます(^^)笑



今は、おやつの時間♪



長谷川団子のみたらし団子食べていますo(^-^)o



すでにもう3本目♪



ヤバイと思いながらも止まらないんですよね♪笑




ちなみに私、宮崎に来てから8キロ太りました(^^)



短期間でこの体重増加はいくら妊婦さんでもまずいよねf^_^;笑



気をつけなければ!!



…でもでも今日は日ハム優勝だからたくさん食べてもいいよね(>_<)!!







こんなかんじでこれからもぷくぷく太っていくんだろうなぁ。笑