ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00098.jpg

チビダルくんが眠ったとき。


私に与えられた休憩時間。



決まって、幼稚園の頃から使っているコップでお茶を飲みます(^^)♪



ホッとするんですよね。




昨日はチビダルくんが痙攣を起こしてしまい、初めてのことに私もあわてふためき、とても不安な夜を過ごしました。


我が子が苦しむ姿は何よりも辛いです。




そんな中で、ほったらかしにしてしまった。笑



寂しかったんでしょうね。笑



今朝、彼のブログをみて、軽く噴いてしまいました(^^)



もう少し、逢えない日々が続きますが、も私も今が踏ん張り所。



一昨日からえいじとりぃちゃんも実家に帰ってきたので、私は今この場所で、可愛いチビダルくんとお腹の赤ちゃん、そして3匹の「お母さん」を笑顔で頑張ります(^^)



その間、道民の皆様、をよろしくお願いします(^^)!



ちなみに私の後ろに飾ってある写真は、結納のときのと私です♪



実家に帰ると色んな写真があって楽しい(^^)♪